ページの内容を変えました!

TomutoJerry2005-12-07

ずっとお菓子のページが作りたかったんです。思い切って変えちゃいました。今までの内容とは全然違うくなりましたね(汗)
うちの家族は甘いものに目がなくて、そんな中で育ったあたしももちろん甘いものが大好きです。おいしいものを食べるだけじゃなくて、自分でもちょっとずつ作っていきたいと思います(^▽^)ノでも、料理をほとんどしたことがないあたしなので、作るのは本を見ながらです。何も見ないで作れるようになりたいんだけど・・・
早速ですがこれは、パウンド型で作ったバナナケーキです☆このブログをはじめようと思ってから一番最初に作ったものなんで、肝心のケーキの他にいろいろ飾りを入れてしまってケーキが見にくくなっちゃいました↓
本当はパウンド型1本分のはずなんですが、あたしの持っている型はちょっと小さいみたいなので、2本分作れました◎結構素朴でしたが、自分なりにはおいしかったです(>∀<)