すっごいおいしいの!

このケーキはあたしの今年の誕生日に買ってきたものです。今年から行き始めたお店で月に1度くらいお母さんと行ってます(^∀^)ノ
パスタとピザのお店なんだけど、ケーキもいっぱいおいてあって!でも②ちゃんとそのお店で作ってるんですよ◎
このケーキはクリームとスポンジの区別がつかないくらいスポンジが柔らかくて、甘すぎず、満足できるものです。イチゴは上に乗ってるだけじゃなくて、中にも丸ごとのままのイチゴがたっぷり☆
このケーキを食べてあたしは大満足なのですが、以外にもケーキをあまり食べない父がはまってしまい、友達の家に遊びに行くときにこのケーキをホールで買って持っていくようになりました。
新潟のファボーラというお店のショートケーキです。1個ずつでも食べれるし、これ以外のケーキも、もちろんパスタ君たちもおいしいですよ。