柔らかチャーシューに舌つづみ

どんというステーキ屋さんで頼んだ・・・なんだっけ?料理名忘れちゃった<(´∀`;)とにかくこの豚の角煮風ステーキは柔らかくて口に入れるとトロケたんです!!ちょっとこってりかもだけどおいしかったですよ◎
お肉が大好きなので、情報誌を見ても目に入るのはやっぱりチャーシュー麺なんだけど、どんぶりにダダダっと並べられたチャーシュー麺を食べてみたいですね!まだ食べたことないんです。また②新潟の亀田なんですが、アピタの中にあるラーメン屋武蔵のチャーシューはとろける〜(>∀<)ノからし味噌の入ったものもとってもおいしいの◎でも、武蔵のチャーシュー丼を食べるとおなかが痛くなるのは何でだろう???最近は行ってないからわからないけど、今まで2回食べて2回ともおなかが痛くなったの↓これは、もう一度試してみなっくっちゃ!
ところで②、昨日新潟の古町にあるアメリカンドリームに行ってパフェ食べてきたんです。高校生の時に行ったのが最後だから2年ぶりになるのかも!あたしはケーキパフェで、友達はパリジェンヌだったかな?名前がおもしろいんだよね(笑)それを食べてから松崎にあるファボーラでご飯を食べました。パフェ食べて30分ぐらいしかたっていないのに(汗)このファボーラは前にショートケーキを紹介したお店と同じです。ジャスコ新潟東店の近くのほうのお店です。クリーム系のパスタと、ピザを食べました。やっぱりクリーム系のパスタはおいしい!でも、きつい!!でも、やっぱりおいしいものはおいしいんだもんね(^∀^)